てぃーだブログ › Do your best! 泊レインボーズ › ミニバス大会 › フレッシュ大会&新人大会!

2017年02月18日

フレッシュ大会&新人大会!


フレッシュ大会
4年生以下の大会!
5.6年生のサポートのもと、たくさん走りました!
負けてしまいましたが、、
来年、再来年がとても楽しみなメンバーです(*ˊ˘ˋ*)♪



新人大会
5年生以下の大会✨
急遽会場校になり、父母も総出で応援、サポートしました!
初戦は、相手チームの人数不足の為、勝利しましたが、2試合目はボッコボコにやられました…( ´-` )
やはり、気持ちの面でも、練習量でも負けてしまいました…。

しかし!!
凹んでばかりではダメです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
反省して前に進みましょう!!
5年生4人、最上級生として後輩達を引っ張っていってくださいね〜

父母会も頑張りますょ~(*ˊ˘ˋ*)♪




同じカテゴリー(ミニバス大会)の記事
スマイルカップ!
スマイルカップ!(2017-09-26 21:38)

スポ少 高学年
スポ少 高学年(2017-09-06 22:39)

スポ少 低学年✨
スポ少 低学年✨(2017-09-02 09:58)

夏季大会
夏季大会(2017-08-15 10:50)

スマイルカップ
スマイルカップ(2017-08-15 09:54)


Posted by いさっち at 12:04│Comments(0)ミニバス大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。