てぃーだブログ › Do your best! 泊レインボーズ › 番外編:さらば泊小体育館

2012年08月06日

番外編:さらば泊小体育館

#134

泊を指導して14年目、周りの風景は変われど、小学校とその体育館はその姿を残していました。
その体育館が、取り壊され、新しい体育館に生まれ変わります。
駆け出しのころは50名以上も部員がいて狭い体育館を男女半分で使用していた時期もありました。
2008年の九州大会では練習会場として使用させていただきました。
もう200名近くが泊レインボーズから離れ、ある子は教員を目指し、ある子はJBL2に所属したり
さまざまな人生を歩んでいます。
名残惜しいとは思いますが、新しい体育館になる時はみんな集まってくれよな。

番外編:さらば泊小体育館



Posted by いさっち at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
新しい体育館になったら
行きたいと思います。
Posted by たからまさし at 2012年08月18日 01:41
はじめまして、泊小の保護者の者です。
体育館が使えない間の活動場所と曜日等
教えていただけますか。
一度見学に行きたいのですが。
Posted by mnaga at 2012年09月08日 00:02
コメントありがとうございます。
現在は、月・火・木・金曜日の16時30分から19時まで前島小学校で練習を
行っております。

土曜日は他校にて練習試合か合同練習を行っています。
Posted by いさっちいさっち at 2012年09月08日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。